Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

プロフィール
Saori
[About 現在進行形]
第一形態:2005年9月〜2006年12月
(http://blog.goo.ne.jp/saoring0125)
第二形態:2006年1月〜現在進行中☆

第一形態時は映画のレビュー中心だったけど大学に入って多忙になった今、つれづれ日記に形を変えたw

[About Me]
「Saori」は本名。響きも漢字も大好きだから付けてくれた親に感謝☆

1987年1月25日 AM7:05生まれ。AB型。
出生地は大阪。両親は2人とも大阪育ちです。
生まれてすぐ千葉に来ました。

幼少期。
一人娘でわがままに育った為、協調性が無く友達付き合いが苦手。
更にこの頃に関西弁を馬鹿にされて以来トラウマに。

小中学時代。
協調性が無いため相変わらず友達はほとんどいない。
家でゲームをするのと漫画を読んだり描いたりしながら妄想をして時間を過ごす。
また、小学5年生から吹奏楽を始めて音楽の素晴らしさを知る。

高校時代。
思い切って家から1時間かかる高校に行く。
いわゆる高校デビューでようやく自我が芽生え、友達も出来る。
この時期に出会った人達によって色んな世界を知ることができて、本当にこの頃の出会いに一つも無駄なものは無かったと思う。
学校行事に燃えすぎて、現役では押さえの大学しか受からずとりあえず入学。

卒業後。
とりあえず大学に通うも不本意だったため、仮面浪人を決意。
が、しかし父親にすぐばれて大学を退学して勉強に専念。
のはずがバイトが楽しすぎてフリーターを考え始める。
しかし、そんな訳にはいかずAO試験で第一志望の大学を受験。
結果、合格。
晴れて念願の大学生&一人暮らしを始める。

またもや学祭に携わる活動に没頭。
二年間の独り暮らし期間は毎日を楽しく過ごそうとしすぎて勉強はちょっと微妙だけど
よく大人に中傷される「遊びまくりの大学生」を満喫。
沢山の人に出会い、怒り怒られ沢山笑い毎日を「楽しく」すごく。
三年目、キャンパス移動に伴い実家にパラサイト。
大学近くの料理屋でバイトを始める。
そろそろ勉強もしようと思い、ゼミや論文作成団体に入る。
そして就職活動。
人波にエントリーや面接をこなすものの全くうまくいかない。
良く言えば自由人に、悪く言えばニート予備軍になる事を決意。
色々な思いを抱えながらも4年間の大学生活にピリオドを打つ

そして大学を卒業した現在、ホテルでお客様のお出迎えのアルバイトをスタート
将来につながる勉強を始めようと準備中です。
思い悩んでいた3〜4月、ある人に言われた「人に会う事をやめちゃだめだよ」という言葉を胸に色んな人に会い、話を聞く事を怠らないようにしています。

そんな感じだけど、基本毎日を楽しく過ごしています。

[others]

twitter
http://twitter.com/saoring125

ブクログ
http://booklog.jp/users/saoring125

食べログ
http://u.tabelog.com/saoring0125/