Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Diary

飲み会の後の松本

少し前の話になりますが。。。

私が働いている会社は12月で新しい年度が始まります。
という訳で11月末には1日休館にし、全社員で研修会鉛筆2

社長が来て、この1年の振り返りと来年の課題を話します。
4月に入社した私はもちろん研修には初参加&社長を見るのも初めて目

定評のあるプレゼンとわかりやすいけどやる気を掻き立てられる話に単純な私のモチベーションもギラギラきらきら
「この会社に入ってよかったな〜」と改めて思った1日だったのでした。


そんな日の夜はもちろん(?)年度末の飲み会イヒヒ

普段なかなか集まれないメンバーなので、今回はペンションを貸し切ってのパーリーナイト星
玄関は大家族のお正月みたいになりました笑



散々飲んだ翌日はずっと楽しみにしていた松本ツアー車(RV)

松本っ子の車に揺られてドライブしてきました☆
…がしかし飲んだ翌朝なのでかなりのまったりツアーでした。笑

古い建物が並ぶ中町通り。
素敵な通りなのに車がすごく多いのが残念あせあせ


お昼はクアトロ・ガッツでプレートランチディナー
信州ポーク美味しかった〜豚
DVC00623.jpg

「神様のカルテ」に登場した四柱神社


久しぶりに引いたおみくじは「末吉」でした…ムニョムニョ

何故かカエルがモチーフの縄手通り
カエルの銅像がいっぱいあったり、道中にはカエル専門の雑貨屋さんもムード


そしてやっぱり行くのは松本城


日本史の知識が恥ずかしいほど無い私ですが、今から何百年も前にこれだけの建物を建てたという人間の力に感心というか、心が洗われる気持ちになります。

まったりのんびり〜おはなな松本でした。
  • 2011.12.06 Tuesday
  • 21:06

-

スポンサーサイト

  • 2012.03.05 Monday
  • 21:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment